<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

昨日の出来事

昨日、僕の誕生日だったんです。


 


会社から帰って、


 


 


僕:    「ただいま~。」


 


家族:   「お帰りなさ~い。」   (ホノボノ~)


 


妻:    「今日はすきやきにしたよ~。それからケーキも買ってあるわよ。」


 


    その時、三男(小2)が冷蔵庫を開けてゴソゴソしているのを誰も気づかなかった


 


 


      「ぐしゃッ


 


長男:   「あ~!ケーキがぁぁぁぁぁ・・・・・・・」


 


    床には、横向きに落下したケーキの箱が・・・・


 


    すかさず拾い上げた三男の手には・・・・


 


     「それって、逆さまぁぁぁぁぁぁ」


 


 


[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-21 08:32 | 日記  

携帯画像



[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-20 19:59 | 私の宝物  

お題

今日のお題

「今、青春してるっ!」と思ったことはありますか?また、それはどんな時?(アイテア提供:ガンさん)






 


青春


 


 


それは


 


 


 


 


 


遥か忘却の彼方へ・・・・


[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-19 11:59 | お題  

独り言

今日は、会社にて一人で仕事。


 


たいした仕事じゃないんですけどね。


 


お客さんに出す見積を作ってます。グレード別に2通り作らないといけないのだ。


 


それと、プレゼンボードの作成。これが時間かかるんだよね。


 


センスね~のかなあ。(クルルームみればわかるっての!)


 


なんだかんだで、朝から始めていままでかかってしまった。


 


今日は、もうやめて帰ろう。明日も別件の見積が2つ。


 


まあ、先週、スキーと温泉で楽しんだので、良しとしよう。


 


ハァ~・・・・。


 


 


[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-18 16:25 | 日記  

チョコ何個もらったかって?

<嵐のように、バレンタインも過ぎ去り、我が家の男衆の戦果報告!>


 


 


長男(中3):「あ~、何個もらったかわからん。もう、だいぶ食ったけど、


 


          あと、4個くらい残ってたかな~。」


 


 


      オヤジ (ウ~ム、どうやら少なくとも7~8個くらいはもらってるようだ・・)


 


 


次男(中1):「お~、○○ちゃんも届けてくれたんだ~。これで5個かな?」


 


 


      オヤジ (女の子が、自宅までチョコを届けてくれるとは・・・うらやまし~


              しかも手作り・・・)


 


 


三男(小2):「チョコレートなんか、いらんもん!」


 


 


      オヤジ (ウン!たのもしい!これぞ、わが息子。て、おまえ普段から


               女の子とケンカしすぎ。)


 


 


  で、肝心のオヤジは?・・・・


 


   やっぱり、今年も保険のおばちゃんからじゃ~!!


[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-15 18:24 | 日記  

お題

今日のお題

どんなシチュエーションでチョコレートをあげたい?もらいたい?(アイデア提供:Kちゃんさん)







 


 


保険のおばちゃんでなかったら


 


 


どんなシチュエーションでも


 


 


 


 


 


 


 


バッチコ~イ!!


 


 


 


 


 


[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-13 19:58 | お題  

タイトルなし


[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-13 19:36 | カテゴリなし  

スキー&温泉

九重森林公園スキー場に行ってきました。


 


九州のスキー場は初めて行ったんだけど、


 


リフト3本に、これだけの人間の数はね~だろ!と思った。


 


ところが、リフト待ちは長くて20分程度でOKでした。


 


 


さすがに、雪質やゲレンデ規模は広島方面のスキー場にはかなわないだろうけど、


 


九州にこれだけのスキー場を運営しているとは、ん~、チョット感動


 


九州のスキー場、ガンバレ!


 


で、スキーの後は温泉での~んびり!実は、これをしたくて


 


九重スキー場に行ったのだ。


 


九重森林公園スキー場のホームページは http://www.kujyuski.co.jp/


 


温泉は”フォト”を見て。


 


 


 






[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-13 15:32 | 旅の思い出  

寒の地獄

大分県の「寒の地獄温泉」に行ってきました。(硫黄泉)


ここは、冷泉(13℃~14℃)。冷たいと言うよりも、”痛~い”と言ったほうが良いかも。


でも、「加熱、掛流し」もあるので、ご安心を。


 


 


 


夏場(7月~9月)しか入浴出来ない冷泉



 


 


大浴場の中にある冷泉。右側が加熱掛流しの浴槽。湯の花がいっぱい。


携帯なので画質悪~www



 


 


食べ終わった後で、「写真撮るの忘れた~。」ということで、お品書きのみ。


地鶏鍋、最高!



[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-13 15:10 | 旅の思い出  

ん?

今日のお題

トリノオリンピックが今日から始まります!あなたが注目している競技や選手は?







ジャンプ~! スラローム~!


 


とにかく、スピードがでて、ワクワク、ハラハラ!


 


で、あれば何でも。


 


 


明日から、スキー&温泉~。 行ってきまああああああああああああす!


 


[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-10 16:18 | お題