カテゴリ:お題( 5 )

 

お題

今日のお題

最近、一番緊張したのはどんな時でしたか?






ごめんね~


 


最近、緩みっぱなしかも・・・・・


 


こんなことでは、イカンイカン。


 


あ、でも、仕事や運転中なんかはキチンと集中してます。


 


普段の生活の中では、?という感じ・・・


 


年取った証拠かね・・・


 


きれいなおね~さんに迫られると緊張するかも。(ありえね~・・・・)


[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-23 11:02 | お題  

お題

今日のお題

好きなケーキはなんですか?また、そのケーキの魅力は?







レアチーズケーキ


 


上にブルーベリーがのってるヤツ


 


 


 


 


 


昨日食べました。


(グチャグチャでしたけど)


 


魅力?


 


 


あの甘酸っぱさと


クリーミーで濃厚な食感・・・


 


 


やまられまへん


[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-21 16:49 | お題  

お題

今日のお題

「今、青春してるっ!」と思ったことはありますか?また、それはどんな時?(アイテア提供:ガンさん)






 


青春


 


 


それは


 


 


 


 


 


遥か忘却の彼方へ・・・・


[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-19 11:59 | お題  

お題

今日のお題

どんなシチュエーションでチョコレートをあげたい?もらいたい?(アイデア提供:Kちゃんさん)







 


 


保険のおばちゃんでなかったら


 


 


どんなシチュエーションでも


 


 


 


 


 


 


 


バッチコ~イ!!


 


 


 


 


 


[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-13 19:58 | お題  

ん?

今日のお題

トリノオリンピックが今日から始まります!あなたが注目している競技や選手は?







ジャンプ~! スラローム~!


 


とにかく、スピードがでて、ワクワク、ハラハラ!


 


で、あれば何でも。


 


 


明日から、スキー&温泉~。 行ってきまああああああああああああす!


 


[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-10 16:18 | お題