これってローカル?

先日、ボーリング大会でゲットしたインスタントラーメン。


 


普段、自分で買うことがあまりないので、注意してなかったんだけど・・・・


 


「出前一丁」や「うまかっちゃん」という名前は知ってるけど


 


ビミョ~に、新しい味が出てるんですね~?






前の日記でほとんど知ってる人がなかった


「出前一丁ごまとんこつ」・・・の空き袋・・・・・


やっぱり小坊主たちに食われてた~!


と、言うことで味は分からず・・・・


 


 






お次は、「うまかっちゃん こくとんこつ」


「オレにも食わせろ~!」と言う小坊主2(ラーメン大好き)を無視して食したのである。


結果・・?( ̄へ ̄)ゝ?・・フツーに、うまかっちゃん。ニンニクの香りが・・・・


 


 






これはメジャーなのかな?


僕が知らないので、あげてみました。


これはまだ、食べてません。


 


 


 


どれがローカルなのか分かんないけど、


 


こんどスーパー行ったら探してみよう。


 


ご当地ラーメンみたいなのがあったら教えてww。


 


ちなみに、僕は本州最西端です。


[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-27 20:04 | 日記  

<< 無視するクッキー 海地獄 >>