海地獄

最近、我が家のお風呂はいつもこれ!


 


マグマオンセン・・・・


 


このコテコテの命名は誰が考えたんでしょうプププ


 





これは先々週に別府温泉の海地獄に行ったときに買いました。


 


地獄めぐりに行ったわけではありませんで、海地獄の出口で売っている


 


海地獄温泉で蒸した温泉饅頭(カミさんと子供たちが大好き)を買ったついでに、


 


ふと、目に留まり買ってしまいました。


 


家に帰って、包装をあけて長男が言うには・・・


 


長男:「え~!これって温泉成分、未配合じゃん。」


 


僕:「ぬぁに~!これって3000円もしたのに~。バスクリンかよ~。」


 


て、よくよく見ると・・・・・






海地獄温泉末 配合・・・・・


 


まぎらわしい書き方、やめてよね・・・・


[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-25 14:51 | 日記  

<< これってローカル? 昨日の出来事 >>