昨日の出来事

小坊主骨折~


 


昨日、ボーリングから帰って玄関を入ると、


 


な、なんと、松葉杖が・・・・


 


大きさからすると、2番目か3番目の小坊主に違いない・・・


 


ちょっとあせりながら、


 


僕:「誰がどうしてどうなった~?」


 


長男:「あ~、お帰り~。タカ坊骨折~。」(ゲームしながらヘラヘラと・・・・)


 


まあ、大した骨折ではなかったようで、若竹骨折?


 


なんか、若い竹をベキッと折った様な骨折らしくて


 


先生によると、「真っすぐつくから大丈夫でしょう。」とのこと。


 


しかし、こいつはよくケガするやつだ・・・


 


幼稚園のときは、ころんだ時に眉間に石が当り、4針ぬって、


 


去年はキャンプの時に滑り台から落ちて前歯骨折。


 


こんときも口腔外科で7針程、お盆に久住(九州)の山奥で医者を探すのにヘトヘト。


 


今回は高さ2メートルくらいの塀の上で、友だちとふざけていて、転落。


 


つま先から落ちて足の甲の骨が折れました。


 


やっぱ、まだ小学2年てのは、何するか解りまへん・・・


 


本人はいたって元気で、ギプスをつけて家の中を這いずり回ってます。


 


はあ~。疲れる・・・・


[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-25 13:35 | 日記  

<< 海地獄 老体にムチ打って・・・ >>