老体にムチ打って・・・

今日は、得意先のボーリング大会でした。


 


総勢70名くらいだったけど、


 


結果報告します。


 


1ゲーム目・・・


 


なんと!209点!!!(^_-)-☆ヤッタネVV


 


2ゲーム目・・・


 


やはり、力尽きて  145点


 


でも、でも、ぬぁんと!優勝~!!


 


ここのボーリング大会は結構面白くて、会場にインスタントラーメンが、


 


山のように積み上げられていて、ストライクを取ると、ラーメン1個ゲット出来るんです。


 


今回は7個ゲットしました。


 


「出前一丁ごまとんこつ」って、知ってます?


 


ローカルなのかな?


 


僕も初めて知りました。


 


しかし、ボーリング、たった2ゲームでこの疲労・・・


 


今日は、他にも事件があったんですが、また明日報告します。


 


ウ~ン・・寝るぞ~!


 


オヤスミナサイ(-_-)zzz


 


[PR]

by hatabou0220 | 2006-02-24 23:55 | 日記  

<< 昨日の出来事 お題 >>